BLOG

KEYMANのKOSEIです!

今回は質感についてお話ししたいと思います!

質感は大きく分けて2つに分けられます!

•ウェットな質感
 ツヤのある濡れた質感

•ドライな質感
 艶があまりなく乾いた質感

同じパーマスタイルでもかなり違うヘアスタイルに見えます!
ウェットなスタイリング剤を付けるとシルエットが小さくなり
ドライのスタイリングをつけるとボリューム感のあるスタイリングができます!

好みもあると思いますがいろいろなスタイリング剤を使い分けすることによって
ファッションの幅がかなり広がります!

keyman•coinでは
より良い商材を取り扱っております!
気になることがあればスタッフにお申し付けください!