BLOG

ネイリストのTSUBOIです!

お気に入りのitemを紹介します^_^

最近出会ったフレグランス
ル・ラボのTHE MACHA26という香りです!

新しい香りを纏いたくて、選びに行ってきました!

たくさんの香りがあるのですが、中でもこの香りが気に入りました。

爽やかで、ほんのり甘い、クセになる香りでした。

お出かけする機会も増えてきたので、香りも気分の上がる香りにアップデートしてみました。

販売している店舗も可愛くて、素敵なお店でした〜♡

もう一つ、最近ハマっていることは、
朝のオイル洗顔です!

私はとてもゆらぎ肌なので、

すぐに乾燥したり、吹き出物が出来たり、肌荒れと毎日戦っているのですが、

オイル洗顔にしてみたらとっても肌の調子が良く、肌が荒れちゃっても、治りが早くなった気がします!
毛穴も目立たなくなりました^_^

やり方は、毎朝のお湯やお水で顔を洗わずに、
起き抜けに自分の肌に合ったお好きなオイルを顔に満遍なく優しく塗って、拭き取り化粧水で拭き取るだけです!

オイルと化粧水でお肌の上で乳化させることによって毛穴の汚れが浮き出て綺麗になるそうです!

その後いつものパックや化粧水、クリームなどを塗るだけでとってももちもちになりますよ!

とても簡単なので、是非試してみてください♪