BLOG

こんにちは!
keymanアイリストのNAOです!

今回は、珍しく休日のご紹介をします!(^^)
先日、初めて築地に行ってきました!

朝早くて大変でしたが、食べたもの全て美味しくて幸せでした✨
海鮮丼のお店が沢山あったので、また行ったときは今回とは違うお店で食べてみたいなと思いました!

海鮮が好きな人はぜひ行ってみてください♪

とても充実した休日を過ごすことができました!
また今日から精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

マイコレにて、NAO限定15%OFFクーポンのご用意もしておりますのでチェックしてみてください✨
また、ホットペッパーやミニモでのご予約も受け付けております!!心よりお待ちしております!!

【NAO Instagram】@nao__fujimori

【 KEYMAN PRODUCT Instagram 】

HAIR @keymanproduct_hair
EYE   @keymanproduct_eye
NAIL @keymanproduct_nail
NAIL @keymanproduct_sign
DRY HEAD SPA @kaiminseisakusho