BLOG

こんにちは:-)

COIN Assistantのyukaです🎀

花園フォレストに行ってきたのでご紹介します✨

建物の周りには子どもたちがちょっと遊べる公園がありました!🛝

中に入るとたくさんの訳あり洋菓子やスイーツがありましたよ〜!

クッキーの袋詰めや焼き立てパンなどもありました(^o^)あんぱんが美味しくて子ども達も喜んで食べてくれましたよ🍞

お土産にバームクーヘンを買って帰りました♡

しっとりしていて美味しかったですよ!子どもの朝ご飯にぴったりでした(^o^)

少し不便なのは子連れだとイートインは難しいと思いました!

花園アウトレットも近いのでぜひ行ってみてください😊

instagram 0102katsuo