BLOG

COINネイリストのTSUBOIです!

キーマンプロダクトの新しいホームページが出来ました!

まずは自己紹介からさせていただきます♪

繊細なアートや絶妙なカラーのデザイン、お客様の肌に合わせたカラーを提案することが得意です 

シンプルだけど洗練されたデザインも大好きです

自然の景色が好きで空や海や雲、山、夕焼けや、朝日、そういったものにインスピレーションを受けることが多いです

目で見て気持ちいい色をいつも探しています

最近はコロナで色々な刺激が減ってしまっていますが、早く終息することを願って、旅行や、新しい景色を見に行きたいです!

COINにネイルブースが出来てから丸2年が経ちました!

今年からは新たに新メンバーを加え、さらに盛り上げていきたいと思います!

これからも皆様に笑顔になっていただけるようなデザインを発信していきます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!