BLOG

日頃KEYMANPRODUCTをご利用いただきまこにありがとうございます。代表の島崎と申します。

今回websiteを一新しまして改めて自己紹介させていただきます。

高校卒業後すぐに上京し右も左もわからないまま美容学校に行き、卒業後SHIMAに入社、当時は非常に抵抗のあった銀座という土地で働き出しました。今の銀座とは全く想像できないですが、若い人たちがあまりいない、いわゆる銀座のマダムばかり、そんな印象でした。当時は違和感を感じましたが、次第に街も変わり、ファストファッションが流行りはじめた頃から銀座が変わっていった印象を受けました。今となってはおしゃれなセレクトショップやsalonなどが立ち並び、グローバルな街並みにより一層変わったように思えます。2012年地元太田市で開業しはじめ早いもので10年目を迎えようとしています。この10年で事業主としてまた美容師としても色々な経験をさせていただきました。これからも今までの経験を生かし、さらに上を目指し、地域に愛され、貢献できるよう努力していきたいと思います。ちなみに自分の好きな世界観はこんな建築を想像したり、最近では料理とゴルフにハマっております。それと2匹の猫。です笑笑。今後ともKEYMANPRODUCTをよろしくお願いいたします。