BLOG

こんにちは!

スタイリストのHIKARIです!

今回はネイリストTSUBOIさんのメンテナンスをさせていただきました!

前回はピンク味のあるベージュ
ほんのりピンクで柔らかさと透明感のあるカラーです!

ピンクすぎない絶妙なカラー配合で上品に仕上げます!

今回は耳元にさりげないインナーカラーをプラス!
春にぴったり暖色カラー.
暖色系のお色味は肌の色を綺麗に、健康的にみせてくれるのでおすすめです!

アプリコットベージュに透明感のあるベージュのインナーカラーが上品でお洒落

少し変化が欲しい、派手なカラーはちょっと勇気が出ない、
実習で全体ブリーチができない方にも隠せるインナーカラーおすすめです!

カラーも色々な組み合わせができるので、
自分に合ったカラー、気分に合わせて組み合わせるのも楽しいですね♪

一人ひとりに似合うカラー、デザイン、ご提案させていただきます!

HIKARI [ Instagram @hikari_coin ]
TSUBOI[Instagram @tsuboi_coinnail ]

[ KEYMAN&COIN Instagram ]

HAIR @keymanproduct_hair

EYE @keymanproduct_eye

NAIL @keymanproduct_nail